fc2ブログ

記事一覧

コンビニで弁当等を値引きして販売してくれるのは、グッジョブ!

「えいしん」です。コンビニで弁当等を値引きして販売してくれるのは、グッジョブ!という事で、全国チェーンのコンビニのお話です。以前は、どのコンビニも、お弁当やお惣菜、飲み物やお菓子も含めて、値下げ販売はしていませんでした。現在、自分の家の周辺にあるコンビニは、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、があります。その中で、知る限り、「ローソン」が、商品の消費期限?等に合わせて、値引き...

続きを読む

3回目の接種券が3月17日到着!が、まだ行ってません(;笑)

「えいしん」です。3回目の接種券がようやく、3月17日に届きました。が、しかし、実は、まだ行ってません(;笑)。1回目、2回目の接種も、結構遅くになってから、予約し、行ってきました。ニュースでは、3回目の接種は、全国的にも、あまり進んでいない様でした。確かに、1回目、2回目の接種後は、1日に数人の感染者?、とか、「それって本当?」と思う位に、「効果抜群!(;笑)」の様でした。が、しかし、その後、今度は「...

続きを読む

とある深夜の氷点下、家の中のお風呂で有り得ない様な事件発生!

「えいしん」です。今回は、私の「親の家」での出来事です!とある深夜の氷点下で配管内の水が凍り破裂し「風呂壊れました」!今年の2月、って、とっても寒かったんですよ。。。で、深夜に、結構「氷点下」になって、外水道なんか、水道管が破裂する可能性なんか、心配していたんですよ。。。そうしたら、家の中の「お風呂」なのに、、、風呂釜の中の配管の中に水が残っていて、それが凍って、破裂したのです!って、家の中が「氷...

続きを読む

何となくコンビニの書籍コーナーを見たらこんな雑誌ありました!

「えいしん」です。何となくコンビニの書籍コーナーを見たらこんな雑誌ありました!これです!「サンキュ!」という雑誌。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓・・・・・同じ表紙なのに、大きさが違う!!!別冊なのかな?と思ったのですが、表紙の内容も同じ様な??値段も、どちらも「740円」でした。。。という事で、「サンキュ!」で、ググってみました(;笑)。以下、それらしいコメントを見つけました!「30代主婦向けの生活情報誌「 サンキュ!...

続きを読む

大腸ポリープを3つ切除した検体につての検査結果が出ました!

「えいしん」です。大腸ポリープを3つ切除した検体につての検査結果が出ました!内容について報告します(既に、前回頂いたコメントの返信にお伝えした通りですが;笑)。まず、結果は、3つのポリープとも、「良性」で、ガンではありませんでした!でも、「1から5まで5段階の状態があって、4と5はガン、で、あなたの3つとも、3でした。」って、ガンでは無かったけれど、その直前って事???専門的な事は良く分からないので...

続きを読む

お勧め案件①

お勧め案件②

プロフィール

えいしん

Author:えいしん
FC2ブログへようこそ!
「えいしん」です。
日々の自身が体験したことや、思ったこと
等、自由に書いていきたいと思います。

ランキング

応援クリック宜しくお願いします!
気まぐれ日記 ブログランキングへ

アクセスカウンター

ponch様より頂きました(左の「ヒマラヤン」が私です)!

ponch様より、イラスト 20170422 2010395cds

「まー様」に描いて頂きました!

けせらせら様より ムーミン

せせらぎのさと蔵王「島画伯」より、「風の谷のナウシカ」頂きました!

風の谷のナウシカ

せせらぎのさと蔵王の「島画伯」より、「魔女の宅急便」頂きました!」

魔女の宅急便

ポンチ様より拍手2222回記念の画を頂きました

ポンチ様より 20180917195340dc1トリミング

MM様より「島画伯作品」を着色して頂きました!

MM様より ナウシカ 着色

MM様より、またまた!「島画伯作品」を着色して頂きました!

MM様より 魔女の宅急便 着色

ブロとも申請フォーム

アルバム