コメント
No title
こんばんは♪1日遅れましたがメリークリスマスっ!
でも災難でしたね; チーズ抜き・・・。
でもマクドの対応が神だったようで何よりです^^
そういえば私もてりやきハンバーガー頼んだのにチキンフィレオが入ってた事があったのですが両方好きなのでいただきましたがそれ以来は一応、必ず中身を確認する癖がついてしまいましたw;
あとダウンタウンの浜ちゃんがガキの使いのトークで語ってたのですが、一度「肉無し」のハンバーガーを渡された事があったようです(笑)
「正解か不正解かいってみて」と言っただけで返金とかは求めなかったそうなのですが・・・。
ちなみに話を聞いてた相方の松っちゃんは「絶対嘘や!」「店長、ゴリラが来店しました」と爆笑しながら話してましたw
でも災難でしたね; チーズ抜き・・・。
でもマクドの対応が神だったようで何よりです^^
そういえば私もてりやきハンバーガー頼んだのにチキンフィレオが入ってた事があったのですが両方好きなのでいただきましたがそれ以来は一応、必ず中身を確認する癖がついてしまいましたw;
あとダウンタウンの浜ちゃんがガキの使いのトークで語ってたのですが、一度「肉無し」のハンバーガーを渡された事があったようです(笑)
「正解か不正解かいってみて」と言っただけで返金とかは求めなかったそうなのですが・・・。
ちなみに話を聞いてた相方の松っちゃんは「絶対嘘や!」「店長、ゴリラが来店しました」と爆笑しながら話してましたw
No title
なんだかんだで待たされてしまったようですが・・・
まぁ 満足いく対応をしてもらえましたね(^O^)
クレーマー?って思われちゃいイヤだけど、
ドライブスルーだったのが ややこしくなっちゃいましたね。
これが店内でだったら もっとスムーズだったのに(>︿<。)
まぁ 満足いく対応をしてもらえましたね(^O^)
クレーマー?って思われちゃいイヤだけど、
ドライブスルーだったのが ややこしくなっちゃいましたね。
これが店内でだったら もっとスムーズだったのに(>︿<。)
こんにちは^^
「チーズ抜きチーズバーガー=ただのハンバーガー」・・・すみません、確かにその通り過ぎて、却って笑ってしまいました(←えいしんさんに、座布団2枚www)
それにしても今回は神対応で、良かったですね^^
もしかしたら、店舗だから良かったのかも?
これが電話会社や通信会社やなんかの問い合わせだったらもう、あっちに電話しろ、こっちに電話しろのたらい回しで、最後には「いい加減にしろ!」って言ってやりましたよ。
そしたら今度は「申し訳ありません」の一点張りで、結局何も解決せず・・・
某電子マネーの会社なんかは、逆にこっちが悪い様に言われましたからねぇ^^;
こう考えるとやはり、マックは色々と叩かれたけど、でもやはり飲食店は店舗だけあって、接客には気を使ってるんだなぁって思います^^
IT企業はどちらかと言うと、『殿様商売』な所が多いですね。
それにしても今回は神対応で、良かったですね^^
もしかしたら、店舗だから良かったのかも?
これが電話会社や通信会社やなんかの問い合わせだったらもう、あっちに電話しろ、こっちに電話しろのたらい回しで、最後には「いい加減にしろ!」って言ってやりましたよ。
そしたら今度は「申し訳ありません」の一点張りで、結局何も解決せず・・・
某電子マネーの会社なんかは、逆にこっちが悪い様に言われましたからねぇ^^;
こう考えるとやはり、マックは色々と叩かれたけど、でもやはり飲食店は店舗だけあって、接客には気を使ってるんだなぁって思います^^
IT企業はどちらかと言うと、『殿様商売』な所が多いですね。
こんばんは!
私もマックに神対応してもらったことあります。
店内で食べているときポテトを落としてしまい床にバラまいてしまいました(゜o゜;
店員がすぐに気づいてすぐ掃除してくれました。
食べかけだったにも関わらず新たにポテトを用意してくれました。
マックはこういう場合は迷わず対応してくれますね(^^)
店内で食べているときポテトを落としてしまい床にバラまいてしまいました(゜o゜;
店員がすぐに気づいてすぐ掃除してくれました。
食べかけだったにも関わらず新たにポテトを用意してくれました。
マックはこういう場合は迷わず対応してくれますね(^^)
あちゃー! 店員やらかしましたね(笑)
こんばんわ〜♪
マックの店員、やらかしましたね
私も昔、マックナゲットお持ち帰りしたらソースが入ってなかったり、ビックマックの中のピクルスが入ってなかった事ありましたよ(笑)
連絡したら、家まで店員が誤りに来て、ハンバーガーの無料券くれましたね。
人間がしている仕事ですから、たまーに間違いもあるものですね^^
マックの店員、やらかしましたね

私も昔、マックナゲットお持ち帰りしたらソースが入ってなかったり、ビックマックの中のピクルスが入ってなかった事ありましたよ(笑)
連絡したら、家まで店員が誤りに来て、ハンバーガーの無料券くれましたね。
人間がしている仕事ですから、たまーに間違いもあるものですね^^
No title
チーズが入っていなかったのは災難でしたが、
今回はなかなかの神対応でしたね~。
返金してさらにアップルパイまでくれるとは、
これはまた買いに行かざるを得ませんね(´∀`)
それにしても、マックのアップルパイは美味しいですよね♪
今回はなかなかの神対応でしたね~。
返金してさらにアップルパイまでくれるとは、
これはまた買いに行かざるを得ませんね(´∀`)
それにしても、マックのアップルパイは美味しいですよね♪
ひろ様、「メリ・クリ!」コメント有難うございました!
ひろ様、えいしんです。
いえいえ、130円が100円になっただけですし、「恰好のブログネタ」ゲット!
でしたので、かえって「有難うございました!」でした(;笑)。
確かに、変にトラブルよりも、「真摯な対応」の方が、「安価な商品販売」の
場合、メリットが大きい気がします。これが、「ダイヤモンド」等でしたら、
簡単に「サービス」できませんよね~(;笑)。
次回、「マックの〇〇抜き」に関する記事、書きましたが、「肉抜きも有り!」
というのが、私の見解です!(;笑)。
それでは、お疲れさまでした。
いえいえ、130円が100円になっただけですし、「恰好のブログネタ」ゲット!
でしたので、かえって「有難うございました!」でした(;笑)。
確かに、変にトラブルよりも、「真摯な対応」の方が、「安価な商品販売」の
場合、メリットが大きい気がします。これが、「ダイヤモンド」等でしたら、
簡単に「サービス」できませんよね~(;笑)。
次回、「マックの〇〇抜き」に関する記事、書きましたが、「肉抜きも有り!」
というのが、私の見解です!(;笑)。
それでは、お疲れさまでした。
おでかけ親父様、コメント有難うございました!
おでかけ親父様、えいしんです。
本当に、私自身は「マック・好き!」なので、変なクレーマー
として「マーク」されるのは、避けたかったのですが、余りにも
「美味しいブログねた」だったので、「クレーム」しちゃいました(;笑)。
仰る通り、「ドライブスルー」は、後ろに待っている車もあるし、その場
でゆっくり中身を確認している人、少ないと思いますよ!
店内であれば、食べかけの物を見せれば、直ぐに解決でしたものを・・・。
それでは、お疲れさまでした。
本当に、私自身は「マック・好き!」なので、変なクレーマー
として「マーク」されるのは、避けたかったのですが、余りにも
「美味しいブログねた」だったので、「クレーム」しちゃいました(;笑)。
仰る通り、「ドライブスルー」は、後ろに待っている車もあるし、その場
でゆっくり中身を確認している人、少ないと思いますよ!
店内であれば、食べかけの物を見せれば、直ぐに解決でしたものを・・・。
それでは、お疲れさまでした。
ベレッタ艦長@ヴェネツィア様、コメント有難うございました!
ベレッタ艦長@ヴェネツィア様、えいしんです。
おお~っ「座布団2枚!」、確かに「頂きました!(;笑)」。
仰る通り、電話越しではなく、人間対人間の直接の対話でした
ので、とてもスムーズな対応でした。
ただし、そうでない店もきっとあるのでしょうね。こればかり
は、その店の「方針」もあるでしょうから。
本当に、IT企業等、「殿様商売」的な対応、改善してもらいたいですね!
それでは、お疲れさまでした。
おお~っ「座布団2枚!」、確かに「頂きました!(;笑)」。
仰る通り、電話越しではなく、人間対人間の直接の対話でした
ので、とてもスムーズな対応でした。
ただし、そうでない店もきっとあるのでしょうね。こればかり
は、その店の「方針」もあるでしょうから。
本当に、IT企業等、「殿様商売」的な対応、改善してもらいたいですね!
それでは、お疲れさまでした。
黒猫様、コメント有難うございました!
黒猫様、えいしんです。
おお~っ!黒猫様も、「神対応」経験者ですね!
しかも、その場面、もしも私が見ていたら、「たかが
ポテト、されどポテト」と「心の中で拍手」していた
と思います。
おれでは、お疲れさまでした。
おお~っ!黒猫様も、「神対応」経験者ですね!
しかも、その場面、もしも私が見ていたら、「たかが
ポテト、されどポテト」と「心の中で拍手」していた
と思います。
おれでは、お疲れさまでした。
がちょー様、コメント有難うございました!
がちょー様、えいしんです。
仰る通り、人間ですので、間違いは付き物です。
ただし、間違った後の「フォロー」の仕方次第で、
更にお店が「繁盛」する気がします。
気持ちの良い「フォロー」だと、きっとまたその店
に行きたくなると思います!
それでは、お疲れさまでした。
仰る通り、人間ですので、間違いは付き物です。
ただし、間違った後の「フォロー」の仕方次第で、
更にお店が「繁盛」する気がします。
気持ちの良い「フォロー」だと、きっとまたその店
に行きたくなると思います!
それでは、お疲れさまでした。
ツバサ様、コメント有難うございました!
ツバサ様、えいしんです。
仰る通り、マック、「神対応」でした~!(;笑)。
(美味しいブログネタも、有難うでした~;笑)。
この件以降も、同じ店で買ってます!
本当に、この時頂いた「アップルパイ」、「大好き」
になってしまい、次回以降、「・・・、あと、アップルパイ、1つ」
と、注文が増えてしまいました!(;笑)。
それでは、お疲れさまでした。
仰る通り、マック、「神対応」でした~!(;笑)。
(美味しいブログネタも、有難うでした~;笑)。
この件以降も、同じ店で買ってます!
本当に、この時頂いた「アップルパイ」、「大好き」
になってしまい、次回以降、「・・・、あと、アップルパイ、1つ」
と、注文が増えてしまいました!(;笑)。
それでは、お疲れさまでした。